お食事ガール募集

よくある質問

見た目よくないとダメですか?

会員さまの好みはそれぞれ違います。例えば痩せてる女の子が好きな人もいれば、ぽっちゃりの女の子が好きな人もいるので見た目を気にせずに応募してみてください。

バレずにできますか?

自宅から近いエリアや行動するエリア。副業であれば職場の近くなど選ばなければ100%バレないとは言い切れませんがバレずらいです。

女の子の声

女の子の声

1人暮らししたくて資金ためるために始めました。別にこういうバイトじゃなくても良かったんだけど早く実家から出たかったから。引っ越し費用と家具とか揃えること考えると貯金がなかった私には普段してるバイトだけじゃ1年以上かかっちゃう。このバイト登録制だったしバイトが早く終わったら出来るっていうのが、やるって決めたキッカケ。だいたい1人につき早くて1時間くらいかな。たまに2時間とかの人もいるけど。それでも短時間で稼げるっていうのはいいよね。日払いだから終わった後に銀行いって預けるのが今の楽しみ。持ってると使っちゃいそうだから。引っ越してもきっと続けそうな予感しかないけど辞めたくなったら辞めます。笑

アンケート

本業?副業?

本業
40%
副業
60%

よくある質問

すぐ辞められる?

登録制なのでスタッフに解除したいことを伝えるだけで、その日にすぐ辞められます。また何も連絡がない場合でも3ヵ月経った時点で登録解除となります。

25歳以上でも登録できる?

18歳~25歳までの募集になるので申し訳ございませんが25歳以上の方の登録は出来ません。

女の子の声

女の子の声

LIVE行くのが好きなんだけど1回いくと結構お金かかるんだよね。チケ代の他に物販があれば、あれもこれもって買いたくなっちゃうし。今までは買うの我慢してたけど我慢するのもなって。だから何かバイトないか探してて見つけた感じ。給料高いとこで仕事したかったけど何か抵抗あったけど、登録制だったらいつでも辞められるっていうイメージあったから説明きいて登録。私の場合、依頼きても選んじゃってるから、そんなにバイトしてるわけじゃないけど、それでもLIVEあった時には自由なお金が。それだけで満足。そのうち地方も参戦したいからLIVEない間はこのバイトでLIVE貯金です。

登録~バイト終了までの流れ

応募フォーム・LINE・電話いずれかで希望日時を伝えて登録の予約。当日の予約もOK。

予約を取った日時に身分証を持って登録場所までお越しください。※リモートでの登録は行っておりません

説明を聞き希望を伝えて登録。その日は説明だけ聞いて後日の登録でもOK

登録後、希望に合った依頼が来たら内容を読んでやるかやらないか決めてお仕事。

終了後に日払い手渡しでお給料をお支払い。その他に銀行振り込みも選択可能ですのでご希望をお伝えください